SSブログ

Covertec Palm Tungsten E2 Case [Palm]

最近まで使っていたClie TJ25の時に落として傷をつけてしまった経験から良いケースが無いか物色してました。
blogを見ていると結構Covertecのケースを使ってる方が多いですね。
Covertecのサイトをみると案外良さそう! という事で早速PocketGamesで購入しました。

パッケージもなかなかなの代物、良い感じです :-)

フックもカッチときまって手応え十分です。

セットする際にはスゴくきつ目で大丈夫かな?という感じでした。
セットには若干の力が必要です。
また、スマートメディアも2枚入るのでTCPMPで見るムービーも十分持ち歩けます。


最初ブラックでは無くてタンにしようとも思いましたが、ブラックは締まった感じ
で正解でした。
質感もしっかりしていて高級感もあり、満足の一品です。
ただし...
1.カバーを開かないとPhone端子が使えない
2.カバーを外さないと裏面のリセットが押せない
という難点もあります。
2.はちょっと困りますね。穴でもあけてくれれば良かったのですが :-P


Camera:Nikon D70


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

名古屋の住人

ふ~む。不思議と、デジタル製品と自然素材をマッチさせたくなるもんですよね。
特にお気に入りのデジタル小物は、それで一層の愛着がわいてくるし。
私もCLIE TH55に黒レザーカバーを着せています。デジタル小物を購入した時には、真っ先にこう言うものを買います。
Covertecのカバーは、裏地が良いですね。

私の物は、裏地も黒です。お気に入りのカバーを探して二代目を使っています。
PDAはカバーを開いて使うため、裏地はセンスが光りますねぇ。
by 名古屋の住人 (2006-01-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。