SSブログ

park [GR DIGITAL]

sR0015225.jpg
Photo:GR DIGITAL

sR0015228.jpg
Photo:GR DIGITAL

sR0015230.jpg
Photo:GR DIGITAL

sR0015231.jpg
Photo:GR DIGITAL
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 13

こまっちゃん

一枚目の透過光がすごくきれいです。
by こまっちゃん (2009-05-30 22:25) 

s-img

> こまっちゃん さん

陽射しも強くなり、こう言う光が心地良くなってきましたね :-)
by s-img (2009-05-30 22:46) 

jon_bovi

タイトル見ずしていきなり写真を眺めていると・・・・、
「公園だ!」と思ったら、タイトルでした(^^)。
一枚目、真似してみようと思います。
by jon_bovi (2009-05-30 23:06) 

s-img

> jon_bovi さん

タイトルがちょっと安直でした(笑)
なかなか難しいですね、タイトルって :-p
by s-img (2009-05-30 23:31) 

Q

モノクロなのにカラーで見るのと変わらないくらい。
色が想像できるモノクロってなんて素敵なんでしょう☆

by Q (2009-05-31 00:42) 

かわもっちゃん

先日はご来訪ありがとうございました。
by かわもっちゃん (2009-05-31 08:36) 

しんたま

ナイスです。。
写真全部ステキです☆
by しんたま (2009-05-31 11:10) 

ちーず

3枚目が好きです
28mmの接写はおもしろいですね^^
by ちーず (2009-05-31 15:24) 

s-img

> Q さん

ホントですね。
モノクロって白と黒だけの階調なのに言葉で表す事ができない不思議な色ですね。
by s-img (2009-05-31 19:30) 

s-img

> かわもっちゃん さん

またお邪魔させていただきます :-)

by s-img (2009-05-31 19:31) 

s-img

> しんたま さん

ありがとうございます。
そのお言葉を励みに更新がんばります :-)
by s-img (2009-05-31 19:34) 

s-img

> ちーず さん

広角が苦手だったのですが
最近ようやく28mmの面白さが判ってきました :-)
撮影枚数が急増です(笑)
by s-img (2009-05-31 19:37) 

m-grace

一枚目、思わず「まぶしいっ」ってしたくなりますね。
by m-grace (2009-06-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラーのある風景町の記憶 #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。