SSブログ

乱立 [GR DIGITAL]

sR0015286.jpg
Photo:GR DIGITAL
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 16

こまっちゃん

最近はずいぶんこの手の「乱立」は減りましたね。
by こまっちゃん (2009-06-01 22:19) 

s-img

> こまっちゃん さん

今時は電線も埋設しますからねぇ
電柱フリークには寂しい限りです :-p
by s-img (2009-06-01 22:31) 

YUYA

すごい。
写真の対象として見たこと無いので新鮮です。
by YUYA (2009-06-01 22:54) 

jon_bovi

複雑に絡み合った人間模様みたい。
僕も自信作があったので(笑)トラックバックさせてもらいました!。
by jon_bovi (2009-06-02 00:50) 

Q

こういうとこ、車で走るの緊張しちゃいます。
by Q (2009-06-02 08:20) 

solty

このこんがらがった感じ・・なんとも言えません♪
by solty (2009-06-02 09:12) 

lemon

指定方向外進入禁止標識の特定中型、以外の中型、普通、二輪・・・
一瞬じゃ判断不可能。。。 停止してしばし考えちゃいそぅー^^;;
絡み合ってますね・・・w 
by lemon (2009-06-02 13:38) 

s-img

> YUYA さん

私は常に上を見ています。
実は撮った写真は電線とか標識とかばかりです(笑)

by s-img (2009-06-02 18:57) 

s-img

> jon_bovi さん

トラックバックありがとうございます。
いい具合に絡み合ってますね :-)
by s-img (2009-06-02 19:04) 

s-img

> Q さん

私はこう言う所は絶対車で走りません(笑)
by s-img (2009-06-02 19:05) 

s-img

> solty さん

私と同じ匂いを感じます(笑)
by s-img (2009-06-02 19:09) 

s-img

> lemon さん

ここは五叉路の道路に加えて、近くに小学校があるので
複雑になっている様です。
悩んじゃいますね :-)
by s-img (2009-06-02 19:14) 

ちーず

ごちゃごちゃ感、たまりませんね~^^
ローソンが侵食されていますね
by ちーず (2009-06-02 21:08) 

s-img

> ちーず さん

ちーずさんも同人類のようですね(笑)
by s-img (2009-06-02 22:31) 

hseki

まさに乱立ですね。
こういうのは大好物です。
by hseki (2009-06-02 23:24) 

s-img

> hseki さん

こういう場面では血が騒ぎますね :-)
by s-img (2009-06-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

町の記憶 #8on the road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。