SSブログ

街角の情景 #48 [Leica D-Lux 2]

sL1000742.jpg
Photo:Leica D-Lux2
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 8

steel-hatchet

古き良き昭和の時代を感じます
by steel-hatchet (2010-01-13 00:27) 

空楽

ここも上通りの近くですか?
by 空楽 (2010-01-13 14:31) 

rantan-nya

モノクロが似合いすぎる街の情景が続きますね・・
高層の建物との対比が面白いし!
by rantan-nya (2010-01-13 18:20) 

s-img

> steel-hatchet さん

壁の雰囲気が良いので撮ってみました。
この界隈は良い被写体が多いですよ。
by s-img (2010-01-13 20:07) 

s-img

> 空楽 さん

そうです。上乃裏界隈です。
このあたりの感じが好きなんです :-)
by s-img (2010-01-13 20:09) 

s-img

> rantan-nya さん

モノクロ写真、永遠に続きます(笑)
まだまだ古い建物とか残ってて良い雰囲気の街です。
by s-img (2010-01-13 20:15) 

yoriko

渋い建物ですね^^好きです!
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
by yoriko (2010-01-15 15:26) 

s-img

> yoriko さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

このあたりはこんな渋い建物が多いんですよ
最近集中的に撮っているエリアです :-)
by s-img (2010-01-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角の情景 #47歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。