SSブログ

目の毒 [カメラ]

s目の毒.JPG
Photo:iPhone4

会社の帰り道にあるキタムラに中古コーナーが開設されました。
店舗が小さいのでそれほど魅力的な商品はなかったのですが気になったのはこのカタログ。
これは目の毒です。年末にX100買ったので財政的に絶対ムリ、でも気になる.....
カタログをだけ持って帰ってきました。見るだけならタダ.....これがキケンの素(笑)
タグ:Fuji X-Pro1
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

atu-hira

X-Pro1を昨日、見てきました。
カメラ店員の「今日、お持ち替えれます」という
悪魔のささやきに耐え、無事生還しました(笑)

なかなかの質感で、正直グラッと陥落しそうでした。
ですが、夏のボーナス次第では分からない情勢となってまいりました。
by atu-hira (2012-02-26 07:31) 

s-img

>atu-hira さん

こんにちは!

現物見られたんですか、よくご無事で生還できましたね(笑)
個人的には”ファインダーの見え”が気になります。
購入は決まったも同然、いまからお小遣いを貯めないといけないですね :-p
by s-img (2012-02-26 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角の情景 #681街角の情景 #682 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。