SSブログ

iPhone5ゲット!! [ケータイ]

iPhone5_120921.JPG

予約当日、近所のヤマダ電機で整理ナンバー”3”をゲット。
発売日の本日無事にiPhone5を手にすることができました。
今回は気分一新ホワイトにしましたが、質感が良いですね。
とっても気に入りました。
セッティングも終わりましたが若干動かないアプリがあるみたいです。
あすから本格始動です!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の街角 #12街角の情景 #861 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。