SSブログ
デジタルグッズ ブログトップ

PalmからiPhoneへ [デジタルグッズ]

reR0017827.jpg

夏にやってきたiPhone4、ホント、いろんなアプリがあって超便利ですね〜、只今増殖中です。:-)
Gadget生活もNifty-Serveでパソ通やっていたSharp Zaurus PI-3000に始まり、
これまでHandspring Visor、Sony Clie、PalmOne Tungsten /LifeDriveなどなど....と使ってきましたが
母艦との同期も楽で、動作のモタつきも無いし、操作感も直感的でとってもイイです。
標準アプリのスケジュール管理のカレンダーやで瞬間日記、お小遣い管理に重宝している家計簿、
PalmでやっていたパズルゲームのBejeweledがお気に入りのアプリです。
ここ数ヶ月で離れられない相棒になっています。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ニンテンドーWii [デジタルグッズ]

年末なかなか手に入らないと巷で噂のWiiをたまたま立ち寄ったお店でGet。

GR DIGITAL



GR DIGITAL


最初に買ったゲームはCMで見た「WiiSports」
テニスやベースボールなど5種類のゲームが入ってました。
これがオススメ。


GR DIGITAL

普段はあまりゲームはやらないのですが、Wiiは実際に身体を使ってやってる感じがしてとっても楽しめます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
デジタルグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。