SSブログ

今日のお買い物 [その他]

ユニクロUT_20120504.JPG

今日ツイッター見ていたら、ナントUNIQLOの企業コラボTシャツで「FUJI FINEPIX X100」のUTが出ていることを発見!早速か近くのショッピングモールに行って参りました!
MINOXもあるのことはネットで調べてたのでわかっていたのですが、それにくわえて10th Anniversaryで森山大道先生のUTも発見!!
当然ながらすべて買ってしまいました ^^
写真右から森山大道Tシャツ、左上 FUJI FINEPIX X100、左下 MINOX。
欲しい方は売り切れる前にUNIQLOへ急げ!!!





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一体何??? [その他]

きょうのP/Vは通常の3倍以上。
調べてみると夜中の四時のキーワード「ハプニング画像」で大量のアクセス。
いったい何????
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Thanks! [その他]

PA062539.JPG

Jobs初日来の時、幕張メッセの基調講演会場で流れていたThe Rolling Stonesの「She's a Rainbow」を思い出す。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

退屈な視界 [その他]


GR DIGITAL




つい最近までとある病気で入院してました。
視界にはこの景色ばかり...痛いし退屈。
当たり前だが、撮るものが無いゾ。

トラックバック企画『アングル』に参加します。


初詣 [その他]

昨日初詣に行ってきました。
毎年2日か3日に近くの神社に行くのですが、今年は珍しく元旦から初詣です。

GR DIGITAL

それにしても熊本のマイナーな神社にこんなに多くの人たちが初詣に来るとは..。
大手の神社(?)ならいざ知らず、並ばないと拝めないという状況は初めてです。

GR DIGITAL


GR DIGITAL

お決まりのおみくじは大吉でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。