SSブログ

GR DIGITALアクセサリー2 ビューファインダー [GR DIGITAL]


GR DIGITAL

ほかのGR DIGITALユーザーはどんな感じで使ってるのだろうか?..と、いろんなページを見て
純正ではなく、フォクトレンダーの28mm View Finder Mにしました。
液晶で見る時と違い、見ている物を切り取っていく感じがして、フィルム写真を撮ってる雰囲気になります。
参考にさせて頂いたmetalmickey's blogでヤマハのバイクSR400を例にあげて説明されてましたが、私もまったく感覚は同じで、
GR DIGITALって コンデジだけれどイジりがいのあるカメラですね。


Nikon D70


Nikon D70


GR DIGITAL

すでにストラップ+ビューファインダーまで手に入れてしまい、このままだとGR DIGITAL関係で一眼が買えるくらいおこづかいを使っちゃいそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにライカ!自然がいっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。