SSブログ

熊本城 [D70]

sDSC_0132.jpg
Photo:Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6

今日は久しぶりに熊本城に行ってきましたが
天気も良いので観光客で賑わっていてました。
本日の目的は夏に登録した一口城主芳名板の確認。
しっかりと掲示されてました♪
まだまだ募集中です。
1万円で城主になれますので、皆さんもいかがですか?
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

yuuri

突然、カラーでしたのでちょっと驚きました^^;
一万円城主ってのがあるんですね~
by yuuri (2009-11-07 22:25) 

ちょっとピンぼけ

熊本城、かなーり前に一度だけ訪れました
生まれて初めて見た日本のお城だったので印象に残っています
by ちょっとピンぼけ (2009-11-07 22:34) 

s-img

> yuuri さん

カラーでビックリしました?
どうしようかと思ったのですが載っけちゃいました :-)

一口城主は証書とか貰えますよ
城内に名前が芳名板として貼られます。
詳しくはこちらを.....
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.asp?NW=1&ID=6129&LS=26
by s-img (2009-11-07 22:35) 

s-img

> ちょっとピンぼけ さん

本丸御殿の復元などかなり盛り上がってます。
是非もう一度おいで下さい :-)
by s-img (2009-11-07 22:37) 

penny

いい色です ^^
by penny (2009-11-08 14:49) 

s-img

> penny さん

ありがとうございます。
天気に恵まれました :-)
by s-img (2009-11-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電柱タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。