SSブログ

裏道 [R-D1]

sEPSN7606.jpg
Photo:EPSON R-D1+SUMMICRON-C 40mm F2

ご要望が多かったので R-D1で撮った一枚を。
小学校の帰り道、こんな裏道でよく遊んでました。
途中の駄菓子屋に寄ったり道草ばかりしていましたね。
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

penny

おお!これが、R-D1の画なんですね。
コンクリートの質感が好きで、ブロック塀はよく撮ります。
駄菓子屋ショットもリクエストさせていただきます ^^
by penny (2009-11-16 22:45) 

s-img

> penny さん

現像ソフトの効果も絶大ですね。
とても良い風合いが出ます。
コンクリも良いですね。わたしも好きです。
by s-img (2009-11-16 23:04) 

gawoo

お久しぶりにお邪魔します。
やっぱりライカのレンズは優しい写りをしますね。

この良さに気づいちゃうと・・・
ですよね。
by gawoo (2009-11-17 01:26) 

SilverMac

Epson R-D1、昔使ったコンパクトLEICAを思い出します。
by SilverMac (2009-11-17 07:06) 

s-img

> gawoo さん

ライカのレンズに勝るもの無しですね。
とっても危険です(笑)
by s-img (2009-11-17 18:47) 

s-img

> SilverMac さん

ライカCLでしょうか?
私も持っていますが
なかなか使ってあげられず、オブジェとなっています...
by s-img (2009-11-17 18:51) 

jon_bovi

塀を見ると、よくボールをぶつけて練習(遊び?)してましたね~。
by jon_bovi (2009-11-17 18:59) 

s-img

> jon_bovi さん

私もやってました。
ボールが飛び込んで、よく怒られてました。
自慢じゃないけどノーコンです(笑)
by s-img (2009-11-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。