SSブログ

日差し [R-D1]

sEPSN7741.jpg
Photo:EPSON R-D1+SUMMICRON-C 40mm F2
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 6

ぼんくらオヤジ

フツーの人にとっては脇役の影に主役の座を与えるs-mgさん。
今回は普段なら脇役に回す日差しを主役に据えたんですね。
そんな哲学を勝手に妄想できる楽しい作品。いつもながら感謝です♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-15 16:58) 

ロック

落ち着いたトーンになるのですね~。
M9なんてとてもじゃないですが買えませんが、RD-1なら何とかイケそうです。
とは言っても結構な金額ですよね~。
フルサイズデジイチ買えちゃいます^^
by ロック (2009-12-15 21:52) 

s-img

> ぼんくらオヤジ さん

いつもありがとうございます。
実はそれほど考えずに撮っていたりします。
ぼんくらオヤジさんのお言葉がこそばゆいです(笑)
by s-img (2009-12-15 22:00) 

s-img

> ロック さん

付属の現像ソフトでフィルムライクな味付けになります。
私の場合、中古で17万でした。
ちょっとお高いですがレンズ沼を楽しめますよ(笑)
by s-img (2009-12-15 22:04) 

lance06

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
ズミの40mmは目測で撮られてるのでしょうか?
僕は次のレンズにエルマリート24mmか
ディスタゴン18mmで最近猛烈に悩んでます。
数少ないR-D1仲間として、今後も宜しくお願いします(笑)
by lance06 (2009-12-15 23:00) 

s-img

> lance06 さん

目測です。アバウトに撮ってます(笑)
レンズ悩むところですね。最近わたしの方はおさまってますが。
こちらこそR-D1仲間として、よろしくお願いします :-)
by s-img (2009-12-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上 # 6parking space ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。