SSブログ

街角の情景 #458 [GXR]

R0010316.JPG

Photo:GXR +A12 28mm
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

哲

GR LENSのA12 28mmは結構、背景がぼけるのですね。
GR DIGITALの新機種かA12 28mmかやっぱり悩ましいです。
いつも撮影段階からモノクロでの撮影ですか???
by (2011-06-11 01:31) 

ナツパパ

背景のボケ具合がなだらかで良いなあ。
by ナツパパ (2011-06-11 18:00) 

坊や

やっぱ、ぼけと突っ込み?が違うわ~! 何だろ・・味わいが違うなー。
少しは判ってきたかも・・  いやいや、まだまだでした!
   ヨロシク!
by 坊や (2011-06-11 21:08) 

s-img

>哲 さん

予想外にボケますね。わたしも驚きました。
同じ28mmでもGRDとは風合いが違うのでA12との2台持ちは
いかがでしょうか(笑)
撮影は全てカラーで撮り、フォトショップでモノクロ変換です。
色付きも捨てがたいので :-p
by s-img (2011-06-11 21:55) 

s-img

>ナツパパ さん

A12 28mmは階調がとっても自然ですね。
アナログ的でしょうか :-)
by s-img (2011-06-11 21:57) 

s-img

>坊や さん

いやいやRicoh様の”チカラ”です♪
by s-img (2011-06-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角の情景 #457街角の情景 #459 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。