SSブログ

街角の情景 #555 [GXR]

R0010454.JPG
Photo:GXR + A12 28mm

iPhoneはauとSBどっちが良いんでしょうね。
今日某所に行ったらしつこくしつこく予約を勧誘されました。
あまり予約を獲れていないんでしょうか。繋がり売にしてるキャリアですが速度が遅くてはちょっと....。
同社のガラケイ持ってるし、丁重にお断りしました。
最近まで「andoroid ○○」とか言ってバンバン宣伝したりまたwiondows売ったり、
iPhoneの販売権が獲れたら今度は手のひらを返した様な態度。ちょっと企業戦略が×、ビジョンがよくわかりません。
ジョブズのiPhoneに対する思いとは違う様な気がします。

以下はNHK クローズアップ現代にスティーブ・ジョブズが出演した時の映像です。(2001年 3月29日(木)分)
パソコン界の先駆者そのベンチャー精神に迫る<スティーブ・ジョブズ>
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flower街角の情景 #556 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。