SSブログ

街角の情景 #897 [R-D1]

EPSN8760.jpg
Photo:R-D1+Jupiter-12 35mm F2.8

熊本上通り(かみとおり)裏。
この通りもビルの取り壊しで様変わり中。
昔の面影が少しずつ無くなってきています。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

たち

いいですね~
この路地の感じ♪
by たち (2013-03-01 06:15) 

engrid

それは、段々につまらなくなっていくてことになるのですよね。
by engrid (2013-03-01 10:24) 

イワタヤイセタン

お邪魔します。

上通りの裏ですか。
裏は、あまり通ったことはないけど風景は懐かしいです。
癒されます。

上通りには、蜂楽饅頭や桂花ラーメンがありましたが、今でもありますか。
因みに、城東饅頭は、20個食べたことがありますが、蜂楽饅頭は、13個位で甘すぎて無理でした。

そんなつまらぬことを思い出してしまいました。

それでは、また。
by イワタヤイセタン (2013-03-01 15:31) 

s-img

> たち さん

この路地、良い味でしょう。
この付近が私の大好きな通りです^^



by s-img (2013-03-01 18:50) 

s-img

> engrid さん

一番気に入っていた古びたビルが取り壊されました。
この通りも、とても寂しい寂しくなってきました。



by s-img (2013-03-01 18:52) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

コメントありがとうございます!
私にとっても上通りはとても癒される街です。
裏通りに行けばまだまだ懐かしい景色に出会えますし。
蜂楽饅頭や桂花ラーメンもしっかり残ってますよ。
蜂楽饅頭のコバルトアイスも懐かしいのではないですか ^^

裏ブログ(笑)「Blue Bird Legend」の方もよろしくお願いします




by s-img (2013-03-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角の情景 #896Stagramaker公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。