SSブログ

neonからMediaSkinへ [ケータイ]


Photo:GR DIGITAL

またもやケータイを替えてしまいました。
auのMediaSkinです。
infobar、neonと3機種続けてのデザインケータイです。
neonにはあまり不満もなかったのですが、出張でのJRの乗り継ぎにおサイフケータイ
が便利そうなのと、ポケットにいれてもかさばらないのが欲しかったのが理由です。
やはり慣れない都会で切符を買わずに改札を通れるのはとっても楽チンです。


Photo:GR DIGITAL


Photo:GR DIGITAL

カタログで見ると安っぽく見えますが、auのマークやマクロのアイコンもエンボスに
なっていたり、実物は良感じです。


Photo:GR DIGITAL

ただ難点は、
1.有機ELディスプレイ保護のため消灯タイミングが早い
2.ワンセグ受信にイヤホンケーブル接続が必要
3.ボタンが小さく押しにくい。

特に3.はボタン形状のデザインがちょっと...という感じです。
見ながらじゃないとボタンの位置が判りづらい。
デザインケータイだからしょうがないのですが、受話、下矢印とクリアキーが最悪です...x
いままで使ったケータイの中でNM502iが一番キータッチが悪いと思ってましたが
それを遥かに越えてます。



Photo:GR DIGITAL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後のひとときLifeDrive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。