SSブログ

路上の陰影 [D70]

sDSC_0155.jpg
Photo:Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

penny

もう昼でも影が長くなってきましたね。
晴天の昼だと、一眼レフの撮影の方がラクチンで楽しい今日このごろです ^^
by penny (2009-11-08 22:58) 

s-img

> penny さん

長い影も面白いですね。
とっても撮りたくなります :-)

久しぶりのデジタル一眼も楽しく感じました♪
by s-img (2009-11-08 23:05) 

Q

ご無沙汰しちゃいました。
久々に拝見できたのですが、D70あり、カラーありで^^
新鮮ですわん☆
by Q (2009-11-08 23:51) 

ボルチ

おー。これもカラーだ。
by ボルチ (2009-11-09 13:19) 

s-img

> Q さん

久々のD70、コヤシになりかけてました(笑)
使ってやらないと....
私も久々で新鮮でした :-p
by s-img (2009-11-09 18:51) 

s-img

> ボルチ さん

色を感じて頂けました?
とてもうれしいです :-)
by s-img (2009-11-09 18:55) 

yuuri

自転車のシルエットって好きです。

by yuuri (2009-11-09 20:05) 

s-img

> yuuri さん

自転車は好きな被写体のひとつです。
気が付くと街角の自転車の写真ばかり(笑)
by s-img (2009-11-09 20:57) 

rantan-nya

自転車だけでなく、人影があることで物語を感じます!

by rantan-nya (2009-11-10 21:24) 

s-img

> rantan-nya さん

モノクロというのも物語を感じる要因でしょう。
どんな物語を感じて頂けたでしょうか?
by s-img (2009-11-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシー枯れ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。