SSブログ

枯れ葉 [GR DIGITAL]

sR0015822.jpg
Photo:GR DIGITAL
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

zak

ちょうど落ち葉というブログを
私もアップするつもりでした・・
なんとも季節を感じますね・・
by zak (2009-11-09 22:04) 

penny

モノクロだと被写体の形状と陰影で勝負することになるので、
季節感を出すには着眼点が大切なのだと思いました ^^
by penny (2009-11-09 23:30) 

ちょっとピンぼけ

おっ、GRですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-10 05:43) 

s-img

> zak さん

この季節はやっぱり落ち葉ですね
先にやっちゃいました:-)
by s-img (2009-11-10 18:31) 

s-img

> penny さん

う~ん、モノクロって難しいですよね
考えると深みにはまりそうで
あまり考えずに撮ってます :-p
by s-img (2009-11-10 18:35) 

s-img

> ちょっとピンぼけ さん

たまには使わないと :-p

やっぱ、しっくりきます♪
by s-img (2009-11-10 18:37) 

rantan-nya

モノクロで枯葉・・ フランス映画みたいです^^
モノクロで紅葉、撮ってみたいけど・・難しそうだぁ~

by rantan-nya (2009-11-10 21:26) 

s-img

> rantan-nya さん

そんなおしゃれなこと言っていただくと、とてもうれしいです :-)
by s-img (2009-11-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上の陰影車止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。