SSブログ

Pentax Q 初撮り [Pentax Q]

_IGP2087.JPG

いかがでしょうか?この絵造り。
レンズ交換できるコンデジ位の気持ちでいたのですが、何の何の、結構使えそうです。
私には十分過ぎる写り、今朝の快晴・青空もこの通りです。
ビルの壁の質感もしっかりと描写してるし、侮れません。
操作性も問題無し。今のところマニュアル無しで使えてます(笑)
直感的な操作でイケてます。

_IGP2099.JPG
フォアグラ入りハンバーグ、これは今日のランチですが、
おいしそうでしょ〜う!
ちゃんとデリシャ〜スな雰囲気も伝わってくる描写、ホント侮れません。
ちなみにレンズは01 STANDARD PRIME 8.5mm(35mm換算で47mm)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

hseki

あのサイズでこの写りは確かにいいですね〜。
あとはやっぱり広角レンズですね。^^
by hseki (2012-11-21 22:19) 

lucky13

意外にいけてますね
知りませんでした。
by lucky13 (2012-11-22 07:14) 

engrid

Niceなお買い物でしたね!
by engrid (2012-11-22 07:19) 

s-img

> hseki さん

最初はDP1 Merrillを狙ってたんですけど予算が ^^;
調べてみるとなかなか良かったのと、デザインが気に入りました。
ホント、広角が欲しいところです。
by s-img (2012-11-23 17:33) 

s-img

> lucky13 さん

以外でしょう、私もそう思います(笑)
こんなに使える画質とは...、予想外です ^^
by s-img (2012-11-23 17:36) 

s-img

> engrid さん

中古カメラコーナーに行ったのが運の付き、
運がいいのでしょうが、予定外の出費でした(笑)
by s-img (2012-11-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲Max!! Pentax Q整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。